結婚情報誌

自分の時間がもてる数少ないタイミング。昼休み。
私は毎日散歩してます。気分転換になるし、買い物もできる。
ずーっと社内生活じゃおかしくなちゃうもんで。
で、今日は本屋に行って来ました。
彼女さんが、昨夜ゼクシーを見て、面白かったって言うから。
ってなんであんなに厚いの!?
立ち読みなんてムリじゃん。
買って帰るにしても家に置いとくにも困るし。。。
むぅ。後で彼女さんから話を聞くとしよう。

こういう結婚情報誌って基本的に女性向だよね。
男は買いにくい&読みにくい。
表紙からして拒絶オーラを出している雰囲気。
男はあきらめてネットで情報探します。
ゼクシーもちゃんとネット上で色々情報出してるしね。
個人的には、All About Japanが好きだから、そっち見るかな。
やっぱり調べておきたいじゃん。「相手の親に挨拶に行く」ってのは大事だもん。。。

しっかし眠いなぁ。。
目が痛い。これで週末も休めないとキツイな。
日曜は誕生日だからケーキ欲しいし。
だんだん何書いてるんだかわからなく。。。
やっぱり私は短期集中型。持続力はありません。。

でんこちゃん。いいよねぇ。
渋谷行こうか。。。

FTWまであと、359日!