誕生日♪

今日は私の誕生日です!
だから出勤です。。。。あれ?
そういえば去年の誕生日は徹夜に近かったような気がする。
誕生日って普通に迎えられないものかねぇ。
家に帰ったら、家族に年を聞かれまくるし。
楽しんでいるらしい。そりゃ30も近づいて年を言いにくくなったさ。
まぁコージーコーナーチョコレートケーキがあったから許してあげやう。
ちなみに昼食にはスーパーのお寿司を買って、一人でお祝いしました。
また去年みたいに帰れなくなるとさびしいからね。
スーパーのお寿司を一人で食べてる段階でダメか。。。
0よりは良いじゃんねぇ。


RD-X4話。
なんか店によって値段が違いすぎる。
某ノ○マは138,000円なのに、某コ○マは168,000円
この3万はなんなんだ。。。
今日ひとしきり買うか買わないか悩んで、なんかどうでも良くなってきた。
今買えば4月からの新番組チェックできるから買おうかと思ったけど、いまさら見たい番組も無いしねぇ。
新居に引っ越してからにするか。そうすればもっと安くなってるだろう。