彼女さん来訪!

ということで、彼女さんが我が家に来ました。
まぁ彼女さんの家に挨拶行ったから、もう気楽なもんです。
自分の家だもん。てきとーにすごしました。
でも、遠距離だとなんか感慨深いです。
普段は絶対に彼女さんが来ない、自分が生活している場所に居る。
しかもそこは、今後新居として、新婚生活をおくろうとしている。
彼女さんに新居を案内している間も嬉しくって仕方なかった。
人並みの幸せかもしれないけど、ものすごく嬉しかった。
これからも色々あるだろうけど、
仲良く頑張って一緒に生活していこうね(はーと)>彼女さん

後は、両家両親の顔合わせやね。
5/3に彼女さんの実家にこっちの両親連れて行く予定。
まぁ気楽に行こう♪


新居候補がここにきてもうひとつ浮上。
立地はそれなり。若干狭いけど、5,000円くらい家賃が安い。
悩む。。。
今、押さえているところは徒歩圏内にスーパー&ホームストアーある。
バス停も近く、暮らすにはもってこい。会社も近いし。
しかも3階の角部屋。
でも、家に行くまでの道がものすごく狭い。
車一台でもキツイ。

今回浮上した物件も、自転車圏内にスーパー&ホームストアある。
こっちは駅や図書館など公共機関も徒歩圏内。
でもバス停はちょっと遠い。会社もちょっと遠い。
そして一階の真ん中部屋。

どっちも決め手に欠ける。でも決めないと。。。
やっぱり3階の角部屋だし、今のままでいいと思うけどなぁ。
どうしようかな。。。

FTWまであと、328日!