バースディプログラム終了!?
なんてこった。まだ歌ってもらってないのに(笑
私の誕生日は間に合わないから、彼女さんをダシにインパしよう。
そうしよう。うんうん。
一回、櫻で断ったからなぁ。あのときやってもらえばよかった。
カナレットでのイタリア語?なハッピーバースディも聞けなくなると思うと寂しいね。
でも北斎とかで、一回の食事に4回くらいあちこちから聞こえてくるとどうでも良くなって来るね。
このあいだ行った時は、妙に小声だったのは苦情も多かったのかな?
当人達は凄く嬉しいし、思い出に残るけど、周りの関係無い人には雰囲気ぶちこわしとか思われたのかも。
でも、まったく知らないゲストでも一緒になってお祝いできる環境だと思うけどね。
あそこなら周りみんなが祝ってくれていると思っちゃうのはマジックにかかってるのかなぁ。
なんにしても、終了は寂しいもんだ。