緑の日

ということで、世間様はゴールデンウィークに突入しました。
私は予定通り、土日も休日も無く働くだけです。。。
休日はくだらない割り込みが来なくて、仕事はかどるから結構好きだったりする。
朝も道路空いてるからさくっと会社来れるし。
なにより、普段は独り言の止まらない先輩にイライラしながら働いているのに、今日は居ない。
居ても、ずーっとイヤホン付けて仕事してるから気にならないし。
自分の思った事をずーっと独り言として喋るのなんとかしてくれないですかねぇ。
"あーここが原因でダメなのか"
"わかったぞ"
"でもさ、これでなんでダメなわけ?"
・・・全部独り言です。おかしいでしょ?
そんなんいちいち聞いてらんない。
定時間中は聞き流すだけ。でもストレスは溜まる。
他にも、ちゃんと出社してこない人とか、歩いて来たかと思うと、タッチ&ゴーみたいに、接近だけして去る。
それを3回くらい繰り返さないと話し掛けてこない人とか。
話があるなら、ちゃんと言えってーの。
プチストレスは、寝れば忘れる私ですが、たまに裁ききれなくなると彼女さんにグチってます(笑
そんなストレスが無い休日出勤最高!!!

今日の音楽
EUROBEAT DISNEY 123をランダムで。。