子供の日

今年はちゃんと柏餅食べれたからOK(笑
この職業は季節感まったく無いから。
何時でも屋内で朝から晩まで作業なので、天気関係無いし、季節も曜日も時間も関係無し。
気を抜くと季節料理を食べのがしてる。
世の中にはこんなにも美味しいお菓子が季節毎あるのに。
でもアンコ大好きなので、季節のアンコだけは欠かせません。
もっと美味しいアンコ食べたい。。。


週末に急遽彼女さんとデートする事に。
東京の友人からBBQ誘われたのだ。
この間の結婚式挙げたカップルだし、気兼ねなく楽しめる♪
金曜の夜に泊まって、土曜にBBQしてそのままデート
日曜はまったり過ごそうかと。
こんな直前でもちゃんと宿が取れるもんだね。
今回もヴィラフォンテーヌさんにお世話になります。
いつもは茅場町だけど、今回は六本木
人気店だから、予約取れなかったけど、今日見てみたら空いてる!
さくっと予約しましたよ。2ヶ月ぶりのデート楽しみだなぁ♪