色々ばたばた

彼女さんが来る事になったので、昨夜うちの両親と話し合い。
まぁおもてなしをどうするかだけどね。。
直ぐに決まっちゃうし。話し合う事も無いか。
さくっとルートも決まって、後は当日を待つばかり。
突然の訪問になったけど、なんにも問題ないもんだね。

新居見学したいけど、当然まだ工事中。
昼休みに不動産屋に電話したけど、当然ダメ。
・・・じゃぁ正式ルートじゃない方向でいきます(笑>彼女さん
正式見学会は6/19に行なわれるらしい。
それ以降ならいつでも正式に見られるのか。。。それじゃ遅いんだよねぇ。。


伊藤園の濃い味飲みました。
冬緑茶同様の濃さ。やっぱこれだね。
しばらくは飲みつづける予定。