寝不足

昨夜はなんか眠れなかった。12時に布団に入ったものの眠れず。
あくびは出るし眠いけど寝れない。
あきらめて漫画とか読んで過ごす。
結局寝たのは2時過ぎ。おかげで眠い。
やっぱり週末寝すぎたかなぁ。。。
なんか書こうと思ったけど覚えてない。


またアクセス数伸びるのかねぇ。まぁめでたいからいいか。
林原めぐみさん女児出産!
おめでと〜♪
この間シーに行った時に葉書出したけどその頃は真っ只中だったのか。
お祝いメッセージまた送ろうっと♪

めぐさんから離れて4年位かな。それでもまだ好きだし。
たまに聞くとなんかポジティブになれるし。なんとなくだけど。
今夜は久しぶりに昔のアルバム聞いてみるかな。
SpHEREあたりから落ちてったからなぁ。聞くと昔を思い出してなんとなく恥かしいね。。。