疲労回復

昨夜はまたまた緊急対応の必要なバグ発見!
2時まで働いてました。
そんなバグが見つかるプログラム作るもんじゃないね。。。
何度も反省してます。ゴメンなさい。


で、今日は起きれなくてね。10時くらいに起床。
ディズニーオンアイスの静岡公演が近づいてるから、特番やってた。
まだ見たことなかったからとりあえず。。
プリンセス沢山出るってもシンデレラがメインなんだね。
アリエル好きの彼女さんは物足りないかもね。
でもやっぱり見たいし。9月の埼玉公演で見る予定。楽しみ♪

その後は、王様のブランチのディズニーコーナーを見て。
だらだらしてたら眠くなったからまた寝た。
起きたら寝すぎて頭痛くなるし。そうなると寝るしかないじゃん?
今日はずーっと寝てました。明日は頑張ろう。