台風大変

今回の台風は凄かったですね。日本海側を通っているのにこの暴風。
各地での被害状況を見るたびに心が痛みます。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
でも、とりあえず心配なのは自分の周り。
私は今朝5時に目が覚めました。あまりの暴風に目が覚めた。
目が覚めて思った事は、"また新居のガラス割れてないかな?"
なんてったって、昨夜角ハンガー出しっぱなしで帰って来てます。
ソーラーパワーのライトも無理やり付いてます。外れたらガラス割れる。
心配になったら寝てられません。
飛び起きて、朝食用のパンと牛乳持って新居に移動。
幸いガラスも割れてなくて、床が水浸しって事もありませんでした。
ベランダを見てみると、角ハンガーは吹っ飛んで落ちてました。
ガラス割れてなくてなによりです。危なかった。。
色々片付けて、朝食を食べて再び就寝。これで安心して眠れます。


7時に起きて出勤。
まだ学校が始まってなくて良かった。通学ラッシュは尋常じゃない。
台風ラッシュのせいで、かなり時間かかったけど遅刻せずに到着。
会社は普通に仕事です。


FTWまであと200日になりました。あと半年ちょっと。
そろそろ担当さんとか決まるかな?
本格的に動き出さないとね!