車点検

今日はマイカーのカーゴちゃんの点検です。
まずはリコールの点検を。ブレーキ周りだからちゃんとやらないとね。
カーゴを買ったトヨタに行ってっと。
"予約してますか? あー今日は一杯でね。16時なら空きますけど"
って先週電話した時にはいつでも良いって言ってたじゃん!
だから予約電話もしないでふらっときたのに。
まぁ仕方ない。16時の予約を入れて次だ。
次は13時から定期点検だから、それまで時間ある。
ガスコンロを見に行こうっと♪


色々見たけど、彼女さんと見ないと決定できない。
というかガラストップ無さすぎ。
もう少し沢山置いてある所で色々みたいけど、ガス屋はなんか近づきにくいし。
ガス屋は今度にしよう。。。
13時からの定期点検は、ちゃんと予約してあるから、あっという間に終了。
やっぱりこっちのトヨタのが好き。
同じ会社なのに接客方針が違うのはどうかと思うよ。


15時からは同期の結婚式二次会打ち合わせ。
参加人数も決定して、料理とかの予約をしないとならないし。
打ち合わせだけなので、お菓子無し。
ここのは美味しいって評判なんだけどなぁ。今度彼女さんと来よう。
ココスで打ち合わせの詳細を詰めます。
新郎新婦に、何をやりたいか、どう進めたいか。予算は?などなど。
二次会幹事もそれなりに大変だなぁと思った次第です。
当日は盛り上がるように頑張ります。


16時に終わると思っては無かったけど、17時です。
予約してるし、トヨタに移動。
リコールと言っても、点検して問題無ければ代えない。そんなもんです。
50分ぼーっとしてたら終わりました。やってんだかどうかもわからん。
やっぱりここのトヨタはなんか気に入らない。


夕飯食べて、お風呂入って新居です。
毎週ここで泊まるのが恒例となってきた。まぁ生活しだしたら毎日だもん。
慣れる為にも毎週来ないといかんね。
そんな土曜でした。

入籍まであと、14日!
FTWまであと、175日!