バカ騒ぎ

今日は大学時代のメンバーと騒ぎました。

っとその前に、新居にCATVが来ました。
おかげで今日は物凄く忙しかったです。
昨夜の帰りも遅くて物凄く眠かったけど、今日はCATV屋が新居に来るので8時の時点で新居に移動。
9時に来る予定のCATV屋を待ってました。
CATV屋は、外のケーブルを付け替えてCATVを見れるようにしてくれた後、TVのCH設定を変えて帰りました。
TVのCH設定はまだ簡単だったからいいものの、RD-XS43の設定は難解。
CATV屋も頑張ってくれたみたいですが中途半端。
これ以上いじってもらいたくないので退散してもらいました(笑
CATV屋が帰った後、説明書とにらめっこしながらCH設定完了。
東京のCH設定をベースにして、静岡県のCH情報を追加。
ガイドCHの修正、CHコードの修正。色々変える所多すぎ。
でもこれで設定はばっちり!
一時間以上かかったけどね。。。


11時過ぎに今日来る人から連絡が。布団の持ち込みの連絡でした。
9人の大所帯だから、今ある布団だけでは足りなくてね。
布団を持ってる友人から借りてくる手はずなんですよ。
布団の受け渡しも終わり、後は集合時間の14時までぼーっと。
昼寝したらダメだと思ったからゲームしてました。
PS2の接続が終わってやっとヒマつぶしが増えて満足です。
でもネットが無いととても生活できません。ネット依存症なので(笑


14時に集合場所の沼津駅に移動。3年ぶりぐらいにカラオケです。
新しい曲がまったくわかりません。。。
まぁ周りも似たり寄ったり。古い曲を中心にがっつり3時間楽しみました。
ロコモーションに挑戦しましたが玉砕。サビしか歌えない。
すっかり私もオヂサンになってしまいました。


その後、飲み会へ。今回は"ゆうが"でした。
新居で飲むがメインなので、こっちは前哨戦。食べるものを食べて軽くのみました。
もちろん私から改めて報告も。
外なので突っ込みが甘いですね。やんわりと逃げながら終了。
"ゆうが"は行った事なかったけど、雰囲気も良くて満足。
ライトの配置が微妙に悪くて、席が暗かったのがマイナスかな。
まぁ雰囲気が良いって事にしておこう。
食べ物は多かった。焼きおにぎり2個を含めたっぷり。
味も良かったし大満足です。


だらだらと新居に移動。ここからが本番です。
こういう報告の時、男は突込みが甘いです。
女の子が色々聞きたがるものですね。
女の子居なかったら、馴れ初めとか年齢は言わなかったかも。
自分から喋るのはなんかねぇ。
基本的に、聞かれた事を答える形式の報告だから、突っ込むの甘い男だと情報を聞かないまま終了するケースが多いですね。
その子のおかげで色々話も報告もできて満足です。
後はひたすら色々とくだらない事を話したかな。
飲んで暴れてたからよくわからないや(笑
気心の知れてる人たちだから思う存分楽しめました。
私は明日があるから3時前には離脱。みんなはまだまだ盛り上がってます。
飲んでぐだぐだになりながらやったXIのはまったようで。
久々にやったけどこのゲームは本当に面白い。
常習性があるのが危険ですね(笑
こんど彼女さんにやらせよう。


物凄くいい気分のまま就寝。明日は仕事か。。。

FTWまであと、154日!
入籍から7日経ちました。