手続き

やっと会社に結婚関連の書類提出。
先週のうちにやろうと思ってたけど、定時間中忙しくてそれどころじゃない。
出そうと思ったら、課長も部長も居ない。そんな感じで先延ばしになってました。
まぁ彼女さんと違って色々変わるわけじゃないから、急がなくてもいいけどね。
彼女さんは色々変わるんだよね。実感わいたかな?
今の会社に居る間は、旧姓で通してもらってるからあんまり実感わかないかもね。
公的書類だけが苗字変わる。面倒だねぇ。
私は会社にきちんと報告したので、これで正式に結婚完了かな?
これからも頑張ろうと思います。


今日の昼休みにBフレッツ工事の手続きを行った。
身分証明が要るらしく、工事会社に免許証のコピーをFAX。
でも私は住所変更してないから、公的書類には新居の住所書いてないんだよね。
後々面倒な事にならないといいけど。。。
とりあえずこれで工事申し込みは完了かな?
後は、平日2回休めばBフレッツ開通!早くこないかな。
でも平日2回って面倒だね。
1回はどういう工事にするか説明と、実際に工事ができるか確認。
それから実際の工事の日に立会い。あわせて2回。
午前半休でどうにかなる事を祈るばかり。。。