ダメダメ

久しぶりに大ポカをやらかした。
変更無しで大丈夫だと思っていたファイルが実は要。
大慌てで修正して渡したら、それだと状況悪化するファイル。
再度修正して渡しました。
なにやってるんだろうね。。。
最初の時点できっちり確認してればこうはならなかった。
後悔してもしょうがないから頑張って後始末してます。
心身共に余裕が欲しいです。余裕無いとこういう予定外はパンクするしかない。
ストレスを受け流すのうまい方なんだけど、今日のは物凄く溜まってる。
ダメダメだなぁ<自分


ネタとして昼休みに電車を立ち読みしようと思って本屋に行った。
売ってない。。。
人はどうして手に入らないモノを欲するのでしょう。
立ち読みで済まそうと思ってたけど買いたくなってるし。
話としては素直にドキドキして感動できた。
あの後のごたごたを考えるとあれはやっぱりネタだったんだろうなぁ。
でもそれでもドキドキできるのは良いことだと思います。
さてどうしよう。