ねむい

そういえば先週日曜も出てたか。どうりで今週は長いはずだ。
昨日はガラス屋が来ました。新しいサッシに変えてくれて満足。
さて戸締りをしようと思ってよくよく見てみると、なんかゆがんでる。
まさかこれは割られたガラスだけ取り替えて枠はそのまま!?
まぁ枠は使えるからいいけどさ。なんとなく釈然としない。
枠も新しくしてくれて良かったのに。


昨夜は新居に泊まりました。週末は毎週そうしてるけどね。
地震のニュースを見ながらこの建物は大丈夫かなぁと心配に。
一応、鉄筋コンクリート作りだし、3F建てだから壊れてもたいした被害は出ないだろう。
地震王国静岡県。最近地震が無いのは力を溜め込んでいるのかな?
貯めないで小出しにしてくれる事を願うばかりです。