だらだら過ごす

今日は代休を貰ったのでだらだら過ごしました。
昨日は昨日。
昨日考えてたのはランドに行く事。ハロウィンももう終わっちゃうし。
一度一人で行ってみたかったんですよ。
でも天気予報は雨だからあきらめた。晴れたら行ってたかも。
次に代休貰ったら間違いなくシーに行く!
だってクリスマスだもん。雨でも行く(笑


今日は意味も無く出かけてリフレッシュしました。
朝起きたのは8時過ぎ。そのまま布団でだらだらして、結局家を出たのは9:30
なんとなく静岡に行こうと思い立って出発。
静岡に着いたのが11時過ぎ。
久しぶりに高速道路を飛ばすと気分が良いね。
もうヘンなテンションになったまま静岡到着。
静岡で何やったかって、「電車男」買った。以上。
表通りをふらふら歩いた位だね。1時間居なかった。
電車男は買っちゃったよ。だってどこにも売ってないんだもん。
そりゃ売ってたら買うでしょ。既に第二版でした。売れてるんだねぇ。
中はわかってるけど、なんとなく手元に置いておきたかったから。
じっくり読んで浸ろうっと♪
昼食はCoCo一番のトンカツカレーを。なんとなく惹かれたものを食べるのがこういうときはいいね。
揚げたてカツが美味しかったです。


帰りは一般道で帰りました。なんとなく。
沼津に着いたのは2時過ぎだったな。そのままオートバックスへ。
今日ランドに行かなかった理由の一つにタイヤがダメってのがあります。
買ってから一度も交換してない。こんな雨の日に長距離移動できるほどしっかりしたタイヤじゃないです。
冬はスタットレスに変えてるから、まだ使えるけどね。それでもかなり磨り減ってるから交換です。
じっくり悩んで黒っぽいアルミに履き替えました。満足。


その後は新居行ってたらたら過ごそうと思ったら、新居に請求書が。
「ガス代払え」
あー。8月分はまだ自動振込みになってなかったか。
請求書来てたけど、自動振込みからやってくれるかな?って思ってたけど甘かった。
あわててコンビニ行って払ってきました。
とりあえず今日はなーんにも考えないで、思いついたまま行動した感じ。
もちろんタイヤ交換とかは前から考えてた事だけどね。
あっちこっちをふらふらと移動すると元気になるもんです。
やっぱり旅が好きだね。またどこかに行こうっと♪

FTWまであと、144日!
入籍から17日経ちました。