予定は未定

明日はランドインパの予定です。
でも明日は本当の最終版を出さないとならなくなって、今夜は遅くなりそうだし、明日も居た方が良さそうな気配。
どうしようか。
でも結論は出てる気がする。明日は仕事だな。。
だいたい、明日が晴れって予報時点で疑ってたんだよね。
私は雨男。こんなに楽しみにしてるんだから雨が降るに決まってる。
それが晴れだもん。行くなって事だろう。
彼女さんは楽しんで来てくれたまへ。
きっと最終回の抽選も当たるだろう。パレードもいい場所だと思うよ。
私は仕事してるよ。。
11/30に休暇が予定されてるし行くか。


Bフレッツは、昨日帰りがけに新居に寄って設定してきました。
ルータに設定を書いて、"送信"ボタンを押したけど、"反映"ボタンを押さなかったから初期状態に戻ってた。
そういうマヌケな理由で繋がりませんでした。
無事インターネットにも繋がって、後はIP電話
ログを見てみるとVOIPサーバから応答が返ってなさそう。
オフィシャルページを見て設定して、ランプはちゃんと付いた。
でも繋がらない。時報が聞けない。なんでだ?
調べてみたら当たり前だった。。
IP電話は普通の電話じゃないから仕方ないね。
ちゃんと自分の携帯から着信できたし問題ない。
これで新居のネットワークはOK!
後は無線LANか。。。