新生活

いよいよ新生活が始まりました。
今日は午前中はだらだら過ごして、午後から引越し。
とは言っても大きいものは引越し終わってるから、あとは衣類だけ。
さくっと運び終わりました。
通勤用の自転車も購入。
ギア有りか無しか悩んだけど、ギアありので。
やっぱり快適に通勤するにはギアが欲しい。
久しぶりに自転車乗ったけど、凄い疲れる。
モモが痛い。運動不足を痛感。もっと運動しないとなぁ。
そんなわけで、今日から新居での新生活が始まりました。
ネット環境もあるから日記更新できるし。良かった。
どんな生活になるか物凄く楽しみ♪
とりあえず今日は飲むぞぉ!

FTWまであと、112日!
入籍から49日経ちました。