うまくまわらない

今日は代休予定でした。10月に休日出勤したからね。
でもこうして働いてます。会社の立てた休暇計画ほどあてにならないものは無いね。
立てた計画を実行できない自分の管理能力の低さもあるかもしれないけど、負荷がかかりすぎ。
うまく回るようにしたいけど、人が足りなくて悪循環しかならない。
今日休みだったら、ランド行こうと決めてました。
週末彼女さんと打ち合わせに行くけど、天気予報は雨。
それじゃランドに行ってもショーやらないから意味無いし。
今日は良い天気。ますますもって行きたくなるよ。。
今年のクリスマスキャッスルショーは良かったからなぁ。
ビデオ撮っておきたかったのに。残念。
ディズニーには好かれない運命かもしれない。ふぅ。
3/19は大雪だろうなぁ(ぼそ