ムーラン

12/17に発売された、ムーランバリューパックをげっと。
彼女さんがムーラン好きなんだよね。
彼女さんの方で売ってなかったようなので私が購入。
そーいえば、彼女さんをディズニーキャラに例えるとをムーランにしようとしてたけど、
あれはどうなったんだろう。
確か、ディズニーキャラに例えるとは空欄で提出したような気がする。
彼女さんは、自分の考えを持ってて、家族思いで、猪突猛進ってことでムーラン。
本当はバズって案があったけど、それはどうだろう。という事で却下。
例えるのって難しいよね。。。


新婚旅行は、昨日電話できなかったので、今日やるらしい。
窓口が閉まるの早すぎなんだよね。さて予約取れるかなぁ。