だらだら

昨夜は会社の忘年会でした。
焼肉だと焼いてるしかないから、色々回れないね。
向こうの方が楽しそうだけど。。。って時に移動できない。
まぁ近い席の人たちと話ができるのはいいかな。
サンチュが出てきたタイミングが謎でねぇ。肉を全部焼き終わるって時に出てきた。
なんか頼もうかと思ったけど、まだ来るって言うから待ってたけど来ない。
結局最後まで肉は来なかった。
でもサンチュもったいないからそのまま食べたけどね。
むなしかったなぁ。。。


今日も帰りは自転車でした。ビール飲んで自転車乗ると回るね。
帰りながらアルコールが回っているのを実感してました。
お酒飲んでお風呂やビールは止めようと思ったよ。
おかげで家に着いたらものすごく眠くて。
でも彼女さんと電話したかったし。ぼーっと待ってました。
電話で、新婚旅行の予約取れたって言ってた。これで一安心。
でも出発時間が早い可能性があるらしく、成田周辺の宿を探し中。
3/21出発だからもう一泊しないとね。
3/20出発だと一番高くなるから、一日ずらしました。
今からかなり楽しみ♪