納まりませんでした

昨日の夜、今日と明日の出勤決定。
今年は平和な正月休みだと思ったのになぁ。
1割以下の出社率の中頑張ってます。やってらんねぇ。
しかも今日は雪だって言うし。物凄く寒いし。
そんな中で新宿の忘年会に行って大丈夫なんでしょうか。。。
頑張ります。


昨夜、JTBから旅行の書類が届いた。
まぁ予約金を入れるとか、保険の案内とかは予定通り。
問題はパスポート。
1/31までにパスポートのコピーを送らないとならないらしい。
でも私達二人は、パスポート持ってない!
しかも住所変更もしてないし。
1月に入ったら直ぐに転出届け取りに行って、転入届け出して。
戸籍謄本とか貰ってこないとならない。忙しくなりそうです。
平日の休みは取りやすくなったからなんとかなるでしょう。
改めて式が近づいてるんだなぁと思った夜でした。