見えないらしい

昨日、何人かの人に驚かれました。
私って、そんなに運動しない人に見えますか?
自転車通勤をそんなに驚かなくてもいいじゃん。
人並みに運動はしてます。でも趣味じゃないです。
自転車通勤はもちろん。毎日昼休みに散歩してます。
インドアな人間に見えるんだろうなぁ。。


これでも高校時代は、クラス対抗リレーの選手に選ばれるくらい早かったんですよ。
短距離走は得意です。瞬発力の人間なもので。
昔はボーイスカウトにも入ってたし、結構アウトドア大好きなんですよね。
機会がないからそういう事しないだけで。
私のイメージ改造計画をやらないとダメか。


結婚式関連の打ち合わせが目白押しになってます。
色々決定する度に、これまでのお話にも反映してます。
ただ、私が予定を勘違いしてて、ダブルブッキングしてしまった日が。。
今日、彼女さんが再度予定調整してくれました。ありがと♪
みんなこの予定管理とかってどうしてるんでしょう。
面倒だねぇ。


今年は結婚報告の年賀状を沢山出したから、沢山返って来ました。
ということで、年賀状のお年玉を確認。
・・・切手シート2枚。
40枚以上あるのに確率が恐ろしく悪い。運無いなぁ。