冬のおすすめスーベニアにある、サーモカップが気になる。
色々使えそうだし、なにより絵が気になる。
本物を早く見てみたいなぁ。


旅する!のページも更新。ここは隠れた良いサイトです。
こういう欲しい情報をオフィシャルに挙げてるのがいいね。
まぁ私達はこんなところ使わないだろうけど、初心者には丁度良い。
説明するのが面倒になったら、このページを教えてあげましょう。


リズム・オブ・ワールドの情報も公開。
これも前回見れなかったんだよね。ばたばたしてたし。
今年はばっちり楽しもう♪


試験が終わったら誰と行く?春のパークへダッシュ!!!公開。
なんかタイトルが凄いね。
でも内容は結構良いです。参考になるね。
コレを読んで思ったのは、やっぱり男のコ同士ってのはやっちゃいけないんだなって(笑