パスポート

今日は会社を休んでます。
なんせパスポートの受け取りは平日だけですから。。。面倒だねぇ。
休日も受け取りくらいやってくれれば話が早いのに。


彼女さんとの合流は14時くらいなおので、今日はゆっくり起きました。
予定通り、郵便局の住所変更とかやりました。
電話代も自動振込みに変更。
Bフレッツしかやってないから電話番号無いんですよ。
おかげで、電話番号書いて提出したけど、再確認されるし。
私もこの番号であってるかわからんよ。。。
やっぱり銀行窓口じゃなくてNTTに行けばよかったかな。


14時に彼女さんと合流して旅券センターへ。
私達は10年パスポートなので、15,000円払いました。
噂によると違いはページ数だけとか。。
まぁ今後も使うことがあると思うから10年でいいのです。
住所氏名を口頭で聞かれたり、父親の名前を聞かれました。
そうやって個人認証するんですね。


今日はそれくらい。なんだか頭痛がするのは肩こりのせいだろう。
彼女さんの調子も悪そうだなぁ。

FTWまであと、50日!
入籍から111日経ちました。