怖いねぇ

彼女さんがダウンして、昨日はあのあまごろごろ過ごしました。
私の実家からは、妹がインフルエンザにかかったって連絡も来るし。
怖いものです。私も体調管理に気をつけないとね。
というか、彼女さんと同じ空気を吸ってるから手遅れとの噂さも。。


彼女さんが心配なので、朝はちょっと早く起きました。
彼女さんを家に送って行こうと思って。
で、実際彼女さんを起こしていると、元気そう。
熱も下がったし、吐き気も無くなったみたい。
昨日は一食も食べられなかったのに、朝はちゃんと食べられたし。
うーん。それでも心配。
片道3時間だけど、実家まで送りたいと思う私。
当然、無駄が多すぎるし、元気だから大丈夫と主張する彼女さん。
何度も話し合いの結果、間をとって東京駅まで送る事になりました。


まぁお金はかかるけど、彼女さんをこのまま帰すのは心配だからね。
11:23のこだま号に乗って東京に行き、彼女さんを送りました。
こだまだから余裕で座れます。空いてるのが一番。
途中立ってるのが辛そうでした。私に寄りかかってくるしね。
ずっと寝てたから筋力落ちてるし、何も食べてないに等しいから力が出ないんでしょう。
無事送り届けて一安心です。
で、私はやる事ないし、微妙に調子悪いから直ぐに帰る事に。
時刻表を見ると、13:06発のひかり号が。
お弁当を買って、食べながら帰りました。
東京滞在時間は30分くらいだけど、彼女さんを送れたから一安心です。


私は、帰ってきていつ倒れても大丈夫なように夕食のお弁当をげっと。
でも、今も倒れてません。熱も無いし大丈夫そう。
ちょっとした頭痛はいつもの肩こりみたいだし。
さぁ明日からも頑張りますか!


あ、書き忘れてたけど、金曜にあと50日になりましたね。
見積書を見てどこを削るか悩む日々です。
残り少し。頑張ります!

FTWまであと、48日!
入籍から113日経ちました。