準備進まず

昨日はまたペーパーアイテム関連をやろうと思ってた。
でも野良猫見ちゃった。
やっぱり猫大好き。野良は生き生きとしてるね。
猫の事書いてるとエスカレートするから止めておこう。。


今日はペーパーアイテムの残り。
子供メニューの作りと、タイムスケジュールの完成かな。
自分たちだけしか時間を把握してないじゃ困るからね。
親族にも情報展開用にまとめてます。
こういう細々としたことがまだ作業で残ってるなぁ。。


日曜に預けた私の車。今日が車検です。
さっき電話があり、色々直したいけどどう?って。
ファンベルトとかエアコンフィルタとか。それは仕方ない。
変えておいた方が良いものだから交換を頼みました。
でも、バッテリーとワイパーは納得いかない。
バッテリーは去年の正月に変えたはず。2年経ってないのにもうダメっすか。
ワイパーはブレードを換えてから調子悪いし。
バッテリーとワイパーは自分で変えられるのでそれ以外を頼みました。
そんなに消耗早いかなぁ。。