振込み

今日がFTWの振込み締め切りです。
彼女さんと折半しました。
どっちが何割とか考えるのもなんだし、一緒に暮らせば資産は合計されるし。
折半でいいやとなりました。
彼女さんは、実際に現金を引き出して私の口座に振り込み。
私はソニーバンクなので数字の上だけ。
だから高額を払った実感があまり無い。
まぁこつこつ貯めてたものが一気になくなったからさびしいだけかな。
やっぱり実際に全額下ろして振り込めば良かったかなぁ。
でも、一日に下ろせる金額の限度もあるし。
振込みは通帳がある所に行く必要があるし。
私の貯金メインはソニーバンクだから、こういう時困るんだよね。
って改めてみてみたら失敗してるし。。
やり直してきます。
なんか今日は忙しいなぁ。。


無事振込み完了。
ソニーバンクで"東京ディズニーランド出張所"を指定する時には、頭文字が"テ"だそうだ。
そんなのわからないって。
"ト"で探して無くて、口座番号だけ合ってれば行くかな?
って思って振り込んだのが失敗だった。
ソニーバンクから電話があって、再度やり直し。
組み戻しをやってもらって、無事振込み完了しました。
良い勉強になったけど焦ったなぁ。
15時までに振り込まないと当日振込みにならないからね。
期日に振り込めないのはまずいもん。間に合ってよかった。。