二次会の代わり

二次会は企画していません。
イクスピアリでやろうと思ったけど、どこも高い。
アリスキッチンとか良いんだけどね。つぶれちゃうし。。
場所柄、二次会を企画しても来ない人が多いしね。
インパするなり翌日インパに備えてそれぞれ移動するでしょう。
だから、パーク案内でも作ろうかなぁとか思ってる。
何処が良いとかは個人で調べてもらう。
スケジュール情報とか、この場所からの行き方とか。
そういうのがあれば行きやすいかかなぁと。
でも、ショースケジュールがまだ出てない。
一週間前にならないと出てこない。昔は一ヶ月位見れたのに。
明日の夜作るか。


天気予報も出たので、日々書いておこうかと。
Yahoo!天気予報のイクスピアリの天気予報を抜粋。

日にち 天気 最高気温 最低気温 降水確率
03/18(金) 曇り 18℃ 10℃ 40%
03/19(土) ?℃ ?℃ ?%
03/20(日) ?℃ ?℃ ?%


今日は彼女さんの仕事納め。
次に出社する4/1は一緒に暮らしてるので、こっちの支店で働きます。
色々思うことがあるだろうなぁ。
とりあえずお疲れ様。彼女さん。