ふらふらする

わかってたけど恐ろしく忙しい。
仕事は自分の担当部分がここにきて緊急依頼が舞い込む。
会社出たのが23:30.
でもペーパーアイテムはやらないとならない。
とりあえず、カラードレス当ての投票用紙をプリントアウト。
レイアウトが微妙になっちゃった。ゴメンよ。
A6で設定したのにハガキサイズにしかレイアウトできなくてね。
まぁそれなりにバランスとれてるから良しとしよう。
2時までやって就寝。
朝起きて、続きをプリントアウト。
今日はペーパーアイテムの本体をやる予定。
早く帰りたいなぁ。


昨日ダメだった外貨両替。
自転車で10分程すっとばして行って来ました。
酸素不足と疲れでふらふらします。。
変換レートが107円。。市場では105円だったのになぁ。。
10万円分を両替して930$
100×5、50×4、20×10、5×6にしました。
1$と10$が無いのがいかんね。。品切れじゃ仕方ない。
むこうにいって両替しよう。


天気予報
金曜の雨がなくなりました。めでたい。
このまま降らない事を祈るばかり。後は強風が無いといいなぁ。
Yahoo!天気予報のイクスピアリの天気予報を抜粋。

日にち 天気 最高気温 最低気温 降水確率
03/18(金) 曇り 11℃ 10℃ 40%
03/19(土) 晴 時々 曇 11℃ 2℃ 10%
03/20(日) 晴 時々 曇 14℃ 6℃ 10%