お疲れ様

今日が日記のリアルタイム更新最終日になります。
明日は前日移動の為、更新できません。
その後、3/21(月)にフロリダへ行き、3/28(月)帰国予定です。
次の更新は3/28かなぁ。
毎日見てくれた方。ありがとうございます。
今日初めて見てくれた方。初めまして。参考になると幸いです。
私はFTWを頑張ろうと思います。
まぁまだペーパーアイテムも作り終わってないし、旅行の支度もまだだしね。帰ったら頑張るか。
なにより問題は、話す内容をまったく決めてない。。。
原稿考えるか。いや、ぶっつけ?(笑


天気予報
どうにか晴れそうです。風も無さそうだし。
この予報が当たりますように!
Yahoo!天気予報のイクスピアリの天気予報を抜粋。

日にち 天気 最高気温 最低気温 降水確率
03/18(金) 晴れ ?℃ ?℃ ?%
03/19(土) 晴れ 10℃ 2℃ 10%
03/20(日) 晴 時々 曇 13℃ 5℃ 10%


Yahoo!天気予報のフロリダの天気予報を抜粋。
フロリダは暖かそうです。早く行きたいなぁ。

日にち 天気 最高気温 最低気温 湿度
03/21(月) 晴れ 時々 曇り 25℃ 12℃ 75%
03/22(火) 晴れ 26℃ 13℃ 72%
03/23(水) 晴れ 27℃ 15℃ 71%
03/24(木) 晴れ 一時 雨 23℃ 15℃ 79%