時間の使い方

昨日は予定通り定時で帰宅してサッカー見ました。
めでたく勝ったね。前半だるかったけど。。
サッカーの感想はいいや。私はそんなにじっくり見なかったし。


久しぶりに彼女さんとゆっくり過ごしました。
でも、あまりに久しぶりすぎました。
どうにも時間の使い方が合わない。
私はやることを先に全部終わらせて後でだらだらする。
彼女さんは一つやっては休憩。全体的にだらだら。
おかげで時間の使い方が合わなくてちょっと喧嘩。
どっちの考えが良いってのは無いだろうね。
時間があるんだから、ゆっくり過ごすのは良いことだと思う。
でも、その時間をまとめて取った方が良いような気がする。
お風呂を含めて全て終わらせて後はゆっくり過ごしてそのまま寝る。
それじゃダメなんでしょうか。。。


二人の生活はまだまだこれから。
一杯話し合っていこうと思います。