自転車

通勤を自転車にしたおかげで、昼休みのお出かけも自転車が使えるようになりました。
散歩は日課だけど、買い物とかは自転車が便利。
うちの会社、駐車場までが遠い。
駐車場まで行って、車に乗ってコンビニに行く。
その間に歩いて行った人と同じくらいの到着になる。
だから昼休みの散歩を始めたわけだけどね。
車で行っても歩いて行っても同じ時間。それなら健康的な歩くが良い!
なによりこの時期以降の車は強烈な暑さだし。。。


今日も自転車で買い物に。
髭剃り用クリームを週末に買い忘れたので補充。
薬局までは自転車で10分だから近いものです。
自転車10分位は、車を使わない方が健康的だよね。
そのうち彼女さん用の自転車買って、一緒に出かけるかな。