ラクティス

本当は昨日発売だから昨日書きたかった。
でも出張だし仕方が無い。


と言うわけで、ラクティスが発売!
ファンカーゴの後継車が出た事は嬉しい。
今乗っているのは彼女さんだけど、持ち主は私。
ファンカーゴのヘンなデザインと利便性にひかれて買ってから6年。
そろそろ次の車を考えるって時にこの発表は待ちに待ったものです。
まぁ10年は乗ろうと思ってたから今すぐに変える気はないけどね。
早速乗りに行かないと♪
後継車ということで貨物スペースもあって、床下ガッチャンもある。
似たようなデザインなのもOKだし。
ルーフがあるのもいいよねぇ。
あー。早く実車を見てみたい。


今後の生活を考えると次の車選びは悩みが多い。
収入がどうなるか。家族がどうなるか。
色々悩まないとね。
ラクティスだけが車じゃない。もっと高くて大きいのが良いかもしれないし。
でも趣味で買ったっていいじゃん。。