占い

私はその時気になった事をその場で調べないと気がすまない性格。
ネットが無くて調べられない時に疑問が浮かぶ事もある。
そんな時には翌朝直ぐに調べたりする。


昨日は、なんとなく六星占術が気になった。
なんでだかはわからない。
気になったものは気になった。
ということで早速調べてみた。
http://generator.squares.net/


私:火星人−、彼女さん:火星人+霊合星人
また同じ分類か。。
占いをやると私と彼女さんは大体同じ種類に分類にされます。
そうなると相性は大体悪い。。
今回も40%とかって出たし。なんでだろうねぇ。
相性占いをやっても、何故か相性が良いって言われた事が少ない。
星座(私:おひつじ、彼女さん:かに)、血液型(私:O型、彼女さん:AB型)etc..
良くはないだけで、悪いとか、絶対無理ってわけじゃないし。
でもこういう占いで良くないって言われると寂しくなる。
まぁ占いに左右される性格じゃないからいいけど、面白くないね。
私達二人の相性がやたらと良いって占われる占いないかなぁ。