買い物デー

1週間が短くなるのは良い事だ。
週の間で休みで凄く嬉しい。
まぁ休みと言えば爆睡だよね。
私は9時過ぎにおきれたけど、彼女さんはお疲れの様子。
先に洗濯をやりながら待ちます。
10時頃に起き出した彼女さん。
今日は買い物デーとする事にしました。


昼食は外食。イタリアンのお店。
私はソーセージのピザ。彼女さんはカルボナーラ
どっちも美味しかった。
カルボナーラは冬になると食べたくなるね。
でも味がワンパターンだからだんだん辛くなるのが難点。。
でも最後まで美味しく食べられました。
ここの店はセットがあるので、デザートがつきます。
デザートまでばっちり食べて満足。
でも食べ過ぎたね。
午後はしっかり歩いて脂肪燃焼しないと。。


まずはディスカウントストアへ。
ペットボトルお茶を毎日持って行ってるもので。
持って行かないのが節約なのかもしれないけど、無いとつまらないからね。。
というわけで濃い味を82円でげっと。
他にもちょこちょこと購入。
そのままホームセンター、ヨーカ堂、スーパー、薬局と回る。
いやぁ買った買った。
シャンプーまとめ買いとかかゆみ止めの薬とか。
値段のかかるものばかりかもしれないけど15,000円位買ったかな。
帰宅は19時位。長い間出かけたなぁ。


夕飯は干物。白米がうまい。
静岡県はスーパーで買った干物でも美味しいと思ってた。
今まで実家で美味しいのばかり食べすぎたか。
彼女さんも私も干物の見立てが出来なかったのが敗因。
まずくはないけどジューシーさが足りない。
次はもっと美味しい干物を食べたいなぁ。
明日が仕事じゃなきゃもっとゆっくり過ごすんだけど。
早々に就寝です。