日記

浦安市がうらやましいと毎年思ってます。
各地の成人式を見て、当時の自分たちを振り返る。
色々あったなぁ。


今日は大掃除の続き。
部屋の敷物が微妙だったので追加する。
新しいのを見に行くが、良いもの売ってなかった。
帰りに洗車しようとするが、混みすぎ。
いつもとは別の場所で洗車。
まだら模様になったマイカーは寂しいからね。


今夜の夕飯はちらし寿司。
刺身が食べたかったから。。
既製のちらし寿司の素に、特濃酢を入れる。
疲れてるときは酢飯だね。
丁度良い酸っぱさでした。


食後はキングダムハーツ
やっとピンからムーランになった。
「れんけい」をはじめて使ったけど、あれは無茶苦茶だね。
強い敵を気持ちよく倒せるから癖になりそう。
MPが貯まるまでぼーっとする時間がもったいないけどね。。
△ボタンも多用できるようになりました。
コンボが決まるのは気持ち良いなぁ。
なんかじわじわとはまってますよ。。