日記

昨夜はちょっと早く帰れたからキングダムハーツ2やってます。
ビーストキャッスル、オリンポスコロシアムも終わってレベルもかなり高め。
念願のディズニーキャッスルに着ました。
ミニー可愛いねぇ。
でも3Dだとなんか微妙。。
声も可愛いじゃなくてしっかりした王妃だし。
まぁ良いか。
チップ&デールのキャラ紹介が良い感じ。
3D表示をすてプルプルと震える尻尾が可愛い。


調子にのってタイムレス・リバーまで進む。
モノクロの世界が気持ち良い。
オールドのミッキーが可愛くてしょうがない。
ずっとこの世界で遊んでいたい気がしてきた。
気づくと23時過ぎてるし。。
あ、彼女さんは21時過ぎに帰宅してます。
一緒に見て楽しんでる様子。


昨日の日記にも書いたけど、睡眠時間が足りてないのは自覚してる。
でもこのモノクロ世界が良くて抜け出せない。
23:30には切り上げました。
明日の仕事がなければこのままずるずると行っちゃうよね。
完全に中毒だな。。
続きが気になります。今夜もやろう。


ほっといた01/04と、01/0701/09の日記アップ。
まぁ大したことやってないからほっといたんだけどね。。