日記

昨夜はそれなりの時間に帰宅できました。
土曜って事もあって人が少ない。
だから割り込みもなく仕事に集中。
あっけなく仕事が片付いてよかったよ。。


帰宅して、彼女さんとお出かけ。
ヨーカ堂で冬物セールをやってるので。
彼女さんのロングダウンコートを購入。
安いのは嬉しいね。
他にもちょこちょこと購入。
夕飯はココイチへ。
なんとなくカレーが食べたかったから。


帰宅してだらだら。
キングダムハーツをやりながらワインを飲む。
ポート・ロイヤルをクリアー。
とりあえず順調に進んでる。
ドローのアビリティが無いから、マニーの貯まりが悪い。
半分酔っ払いながらやったからあんまり覚えてない。。


今日は9時位に彼女さんが起きた。
一回起きてはみたけどだるい。
そのまま2度寝。12時まで寝る。
パンで朝食。
今日も買い物へ。
昨日の買い物で気に入ったものが無かった分を買いに、ユニクロへ。
私のダウンコートを購入。
ダウン90%は暖かいね。
他にも色々な店を巡って、ちょこちょこと購入。
昨日今日でかなり散財した気がする。。
まぁたまには一気に買うほうがいいからね。


帰宅して夕飯後だらだら。
あるあるを見て食生活を見直す。
夕食を作る時に、彼女さんがヒジキを作ったのは運命か?
水溶性食物繊維の力を期待してます。
そんな一日。。