日記

昨夜はちゃんと彼女さんからチョコを頂きました。
この間、彼女さんの実家に行った時に買った。
私が選んで買ったから、私の食べたいものだけどね。
アンリ・シャルパンティエフォンダンショコラ
引き菓子でお世話になったし、思い出深いものです。
引き菓子に使ったフィナンシェも一緒に買った。
もうじき一年だねぇとか話しながら食べる。
美味しくて満足です。
会社の先輩の奥さんからも頂きました。
ゴメン。我が家は用意してないっす。。
スノボのお土産を。。
彼女さんも会社で貰ってくるし。
なんか机の上が大変な事になってる。
全部を食べるのは無理なので少しずつ。
最近太ってきたというのは気にしないで。。。


週末にスノボに行くのに、情報が少ないことに気づいた。
さっそくスキー場の情報を集める。
ちなみに、上越国際スキー場です。。
む。お汁粉が名物。
調べて良かった。
天気は3日とも雪。
しかもその前は暖かい日が続く。
雪崩に気をつけて遊ぶ事にしましょう。