日記

昨日は寝すぎた。。
今日はこんなんじゃいかんと思い立ち、2度寝せずに8時前起床。
私が寝ている横で「細菌撲滅」につかまった彼女さんはまだ寝てます。
彼女さんは単純ゲームにはまりやすい傾向があるなぁ。
私の撮り貯めたものを見て過ごす。
10時頃起床した彼女さん。
早速空腹を訴えてみる。
うどんの朝食となりました。


昨日、1歩も外に出なかったので今日はお出かけ。
スーパーとホームセンターに行く。
その後、実家へ。
春になったのにスタッドレスはまずいので履き替え。
父親と二人でやったので30分位。
人力でも油圧ジャッキがあるから時間かからんね。
猫と遊んでから実家を後にする。
タイヤ交換の間、彼女さんにもなついていたらしい。
そろそろ彼女さんを覚えたかな?


微妙に足りなかった分を買いに、さらにスーパーに寄って帰宅。
夕飯は手巻き寿司になりました。
静岡産のカツオが美味しそうだったからね。
食事は直感で決めると美味しいのにめぐり合えると信じてる。
スーパーのカツオだったけど美味しかったです。


夕食後はたらたら過ごして早めに就寝。
昨日沢山寝てても、今夜ちゃんと眠れるのが私。
03/18に向けて頑張ります!