日記

常磐線に忘れてしまったリュックは無事昨日届きました。
中身も無事だし良かった。
でも、リュックをそのまま届けるのはどうなんでしょ。
せめてビニールに入れるとかしてくれるとありがたかった。
まぁ忘れたのが悪いからなんにも言えないけどね。。


彼女さんが休みなので色々やってます。
ゴールデンウィークの予定を決めたり、今更ホワイトデーのお返しを探したり。
私も定時後に途中合流。
お返しは難しいものです。
彼女さんへのお返しはアンバサダーで良いとしてもその他の方には。。
先輩の奥さんはスノボ土産と一緒ってことで許してもらおう。。
そのうちケーキを持って行くだろうし。
あと2人。スノボで貰ったのでその分をお買い上げ。
色々悩むものだね。シーズン外してるし。
タオルセットにしてみました。