日記

今日は私の誕生日!
まぁだからと言っても特別な事は無いし。
1つ歳を重ねると色々と実感するしね。
また彼女さんと2歳差になるのも面白くないし。


私が就職してから今までの誕生日を思い返してみるとろくな事が無いきがする。
誕生日の日を迎えたのが会社ってのもあったし。
残業だらけでヘロヘロになって気づいたら今日だったってのもある。
こうなってくると期待しなくなるね。
今日はいつもの日。
残業して帰って寝るだけ。
なんか寂しいねぇ。。
帰りにコンビニケーキでも買って彼女さんとお祝いするか。
帰れればの話だけどね。。


そういうえば去年の誕生日は新婚旅行中だったなぁ。
楽しかったフロリダ旅行が終わって、空港で誕生日を迎えた。
あれは良い誕生日だった。
今年も普通だけど思い出に残る日にしたいものです。