日記

今日はアンパンの日らしいです。
日曜に、私の誕生日を理由にあんパンを買いました。
理由なんてどうでも良くて、あんパン食べたかったんです。
さすが木村屋あんパン!


話は変わって「夢の通り道」
昨夜見ました。
内容よりもまず言いたい。
野球の延長をなんとかしろ!
たまたま見てたから延長で録画できたけど、見てなかったら見逃すところだった。
野球中継に関係無い枠で放送してくれないものか。。
初回から見逃したら視聴率だって落ちるだろうに。
もう少し見やすい時間にもってきて欲しかったなぁ。
こんな事を言うと反感買うけどさ。。
私にとっては野球中継は迷惑以外の何者でも無い。
なんとかならないものか。。
内容は、シーのバックストーリーを紹介していく形式っぽいね。
次回も楽しみです。


シーの入場者数も減少したって報告されたし。
空いてるシーは楽しいからいいけど、今後が心配。
入場券の復活なんてどう?千円くらいで。
アトラクション乗る人は現行のパスポート。
乗らないでショーとかを楽しむだけの入場券。
入れば食事とかするからそれなりに儲けがあるかと。
アトラクションに乗らなくても楽しめるのがシーの良いところだと思ってる。
年パスユーザでちょこちょこ稼ぐんじゃなくて、ワンデーのリピータ増やす事を考えないとこの先のシーはダメかもね。。。