日記

書くことが見つかりません。。
どうしようかねぇ。
あ、ランドの23周年グッズがアップされましたね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/anni2.html
甥っ子が今後ますます活躍してくるのでしょう。
なかなか可愛い絵になりましたね。


流行の成分解析やってみた。

> ■Butitoraの成分解析結果 :
>
> Butitoraの48%は時間で出来ています。
> Butitoraの23%は海水で出来ています。
> Butitoraの10%は回路で出来ています。
> Butitoraの4%はカテキンで出来ています。
> Butitoraの4%は小麦粉で出来ています。
> Butitoraの4%は心の壁で出来ています。
> Butitoraの3%は根性で出来ています。
> Butitoraの2%は微妙さで出来ています。
> Butitoraの2%は血で出来ています。
>
> ■ぶちとらの成分解析結果 :
>
> ぶちとらの68%は魂の炎で出来ています。
> ぶちとらの25%は覚悟で出来ています。
> ぶちとらの4%は玉露で出来ています。
> ぶちとらの3%はアルコールで出来ています。
>
> ■**本名**の成分解析結果 :
>
> **本名**の95%は魔法で出来ています。
> **本名**の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
> **本名**の1%は厳しさで出来ています。
> **本名**の1%は罠で出来ています。

なんか本名の方が格好良くない?
95%魔力って私はいったいなんなんでしょ。。

> ■ミニーの成分解析結果 :
>
> ミニーの96%は乙女心で出来ています。
> ミニーの3%は宇宙の意思で出来ています。
> ミニーの1%は時間で出来ています。
>
> ■ミッキーの成分解析結果 :
>
> ミッキーの66%は運で出来ています。
> ミッキーの16%は明太子で出来ています。
> ミッキーの14%は欲望で出来ています。
> ミッキーの3%は電力で出来ています。
> ミッキーの1%は花崗岩で出来ています。

まぁお約束。
ミニーはやっぱり乙女心でできてるんだなぁと感心する。