日記

昨日は、19時に待機解除が出たので速攻で帰りました。
ヒマだったなぁ。
彼女さんと長崎ちゃんぽん食べて、ふらふらとお店を巡って帰りました。
ちょっとでも休日っぽい事をしたかっただけです。
でも、途中で月曜出勤要請の電話。。
私の連休がぁ。。。


今日は10時頃起床。
「極上!腹ペコ旅レシピ」はちゃんと見ました。
ランドはスティッチ見てなかったから新鮮だったな。
でも、それ以外は基本的に知ってる情報。
パンをもっと紹介するとか、エテールノを紹介して欲しかった。
まぁそれなりに楽しめたからまだ良いとしよう。


天気も良いので、狩野川に泳いでると噂のこいのぼりを見に行く。
ついでに柏餅もげっと。
もう5月だもん。季節の流れにのらないとね。
帰宅してやっぱりだらだら。
休日でしっかり休まないといかん。
彼女さんは美容院へ行っている間も寝てました。
彼女さんは短い髪も元気で良いものです。
毎朝のセットが大変っぽいけどね。。


そんな感じでぐだぐだ。
夜は旅行の支度もしたけど、それ以外はなんかやったかなぁ。
リフレッシュできたからよしとしてます。