日記

昨日は仕事のキリが良くて早く帰った。
たまにはそんな日がないとやってらんないもんね。。
そこで、思いつきでいつもと違う道を帰ってみた。
ここに道があったけど、どこに繋がっているんだろうって。
知らない道をうろうろするのは楽しいね。
新しいショートカットを発見できたし、収穫は多かったかな。
でも、普通なら家に着くまで15分の道を、道に迷ったりしたから45分かかった。
ヘンな坂もあったりして疲れたねぇ。


家に着いたはいいけど、疲れたしやる気が出ない。
結局ゲームとかやって無駄に時間を使っちゃった。
もったいなかったかなl。
まぁ早く帰って来た日は彼女さんが残業というジンクスは残ってたのが一番痛いね。
彼女さんも早ければスポーツジム行けただろうし。
彼女さんは21:30頃帰宅でした。お疲れ様。