日記

昨日出社したので、今日はゆっくりしてました。
10時位に起床して、朝食。
たらたらしつつ13時頃出発。
今日は雨ですね。
沼津ヨーカ堂を見て回る。
リラックマのグッズや、ディズニーストアーが良い感じ。
食料品を買いに別のスーパーへ。
15時からのタイムセールスで、スイカ1玉980円。
鶏肉3割引きをゲット。


家に戻って、プールの支度。
スポーツクラブのプールは久しぶりだなぁ。
16:30頃プールに着いて、ウォーキングからはじめる。
ビート版を使ってバタ足の練習も。
私は足が沈むせいか、まともに泳げないもので。。
人に迷惑をかけないバタ足は意外と難しい。
というか、さっぱり進まない。その割りに疲れる。
プールを出る頃にはふらふら。
どうしてプールをやると疲れるしおなか空くんでしょうね。。


帰宅して夕飯の支度。
買ってきた鳥のささ身を蒸し焼きにする。
と言っても、彼女さんが読者投稿で見つけた簡単なやり方。
電子レンジで蒸し焼き鳥を作る。
簡単に美味しいのができて良かったね♪
#私が作ってないからレシピは聞かないで。。


夕食後はこの間シーで撮ったのを見る。
テープが劣化してたらしく、途中から始まるのとかもあった。
でも、どれもそれなりに撮れていて満足。
これで各ショーが終わっても心残りは無い。
明日もあるので、早めに就寝。