日記

07/11を含め、週末分の日記をアップ。
で、07/11にも書きましたが、事故に巻き込まれました。
昨日その代車が届いた。
日産 ティーダ ラティオ
・・・
私はトヨタっ子なんで日産車わからん。。
サニーの後継車らしいです。
代車は加害者側の保険らしく、レンタカーの貸し出し表には加害者の保険会社名が書いてある。
でもなんで日産車になったんだろう。
保険会社のつながりとかあるんだろうなぁ。
でも、車自体は良いのが来たと思ってます。
カロッツェリアのDVDナビと、ETCも付いてるし。
走行距離44kmの超新車だし。
乗った感じも良いですね。
高級車ほど静かじゃないけど、十分静穏だし。
週末に高速道路で走るのが楽しみです。
車のサイズ違うから運転感覚が違うのは仕方ない。
旋回半径とか気をつけて運転します。
代車で事故ったらどうしようもないしね。