日記

梅雨前線が頑張ってます。
朝からかなりの土砂降り。
そんな悪天候でも昼休み散歩は外せません。
おかげでズボンがびしょびしょ。
75cm傘でも下半身の風雨は避けられない。
毎日の習慣になってるし、夕食の買出しも必要だし。
昼休みの散歩は止められないね。


昨夜、私の自動車保険屋から手紙が来た。
web上で事故経過を見られるようになったらしい。
1週間経過しての報告は遅いと正直思いました。。
翌日にはあがるものだと思って、翌日からチェックはしてたんだけどね。。
まぁ遅いのは事務手続きの都合もあるだろうから仕方ないと思うか。
web上で事故経過の確認や突っ込みが出来るのはいい事です。
早速、彼女さんの名前間違いを直しておきました。。
示談成立まであと少しかな。